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Googleマイビジネスの良さは「投稿」と「クチコミ返信」
講演/セミナーの事例「SNSリスク対応とクチコミ・クレーム対応のコツ」
上手なクチコミ返信の仕方(悪いクチコミへの対応時編)
「それ?本当にお客様が書いた口コミ?」嫌がらせ投稿を見抜く3つの見方
心当たりのないクチコミには心当たりがないってはっきり回答してOK
悪意あるクチコミに対するアンガーマネージメントについて
悪いクチコミはオーナーがどんな返信をする人かを見られる場である
星一つだけコメントなしには返信すべき?どう返信すれば良い?
クチコミ返信は原則3日以内、遅くとも1週間以内がオススメ。
地元同業者と比較されがちな宿泊予約サイトで差別化を見せられる場が口コミだと学んだ