人気の記事一覧

Googleマイビジネスの良さは「投稿」と「クチコミ返信」

星評価だけの場合でも「返信」をしたほうがよいか

講演/セミナーの事例「SNSリスク対応とクチコミ・クレーム対応のコツ」

上手なクチコミ返信の仕方(悪いクチコミへの対応時編)

4年前

既存客との絆

悪いクチコミだけ返事をしない、はよくない

4年前

「それ?本当にお客様が書いた口コミ?」嫌がらせ投稿を見抜く3つの見方

4年前

その場で即書けないクチコミについて思うこと

4年前

クチコミを書いてくれた人の顔、浮かんできますか?

4年前

悪いクチコミにはすぐに返事をしてはいけない

4年前

心当たりのないクチコミには心当たりがないってはっきり回答してOK

4年前

クチコミは返信することで数が2倍になる

4年前

悪意あるクチコミに対するアンガーマネージメントについて

4年前

悪いクチコミはオーナーがどんな返信をする人かを見られる場である

4年前

悪いクチコミを書き込まれた時の対応

星一つだけコメントなしには返信すべき?どう返信すれば良い?

4年前

上手なクチコミ返信の仕方(褒められた時編)

4年前

クチコミ返信は原則3日以内、遅くとも1週間以内がオススメ。

4年前

地元同業者と比較されがちな宿泊予約サイトで差別化を見せられる場が口コミだと学んだ

4年前