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六本木ヒルズの新本社に移りました

パワハラ・セクハラされた時の対処法

4日前

キンドリル、日本法人の新社長を任命(2024/02/02、ニュースリリース)

3か月前

日本における中国人富裕移民の台頭 / 中国富裕層の日本への関心の高まりから生まれるチャンス

5か月前

プロジェクトは開始前または開始時点で、成功か失敗かはほぼ決まる

3週間前

プロジェクトマネージャーに求められる素質

13日前

職場におけるダイバーシティとインクルージョンの促進: 偏見のある同僚や上司に対処するための戦略 Promoting Diversity and Inclusion in the Workplace: Strategies for Dealing with Prejudiced Colleagues and Superiors

6か月前

日本企業の不正事件多発、利益ばかりで社会や社員を大切にしない内向きな価値観に染まる全体主義 Rise of Corporate Misconduct in Japan: A Culture of Profit over People

1か月前

旅館業法改正で「カスハラ客」の拒否が可能に 「お客様は神様」脱却チャンス、現場は歓迎 https://www.bengo4.com/c_18/n_16320/?fbclid=IwAR1Zn7b5xdaCnTG3B2uz7ViZnVAFROUXph-PFRHXkkDlBnK3S60jzAB20JE

9か月前

内部告発者に「報復」する社会 法の欠陥、修正できるか 組織の不正を知って内部告発者になったら、左遷や解雇、パワハラといった不利益を被るのではないか――。そんな懸念があちこちで現実になっている。 https://news.yahoo.co.jp/feature/1037/

9か月前

ビッグモーターにも、損保ジャパンにも、不正が行われている内部告発・内部通報はされていた。だが、うやむやになった。 官庁直轄で、企業不正の通報窓口を設置して、不正の通報があったときは調査できるようにするべき。 企業に内部告発窓口があっても、無視されたり、報復される恐れがある。

9か月前

お客様は神様ではない、人間です。法律・倫理道徳を守れ。 Customers are not gods, they are human beings. They should observe the law, ethics and morality.

9か月前

ビッグモーター保険金不正、報告書が「経営陣に忖度する歪な企業風土」と指摘。手続き踏まず降格処分を繰り返す https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_64b8d95ce4b038c60cc8b667?d_id=6108520&fbclid=IwAR3ROAzJIX10lyzdGasLzlMHorV8Vzvle_ScUC6aPWiF9rfzAv-y_t6J9Ls

9か月前

水族館でアジャイルを感じた話

キンドリルジャパンとIDホールディングス、ITシステム運用の未来をひらく「次世代システム運用コンソーシアム」の設立に向けた準備室を発足(2023/07/10、ニュースリリース)

10か月前

AWSユーザー向けクラウド支援サービスを拡充、運用作業支援サービスを追加し、運用負荷低減、運用の効率化、システム品質の高度化を支援 (2022/6/21、ニュースリリース)

リコーのデジタルトランスフォーメーション加速に向け 基幹系システムのアプリケーション開発・保守・運用とITインフラの保守・運用を高度化 (2022/7/1、ニュースリリース)

コニカミノルタとキンドリル、スマートファクトリーやスマートシティ領域のDXを推進 (2022/6/10、ニュースリリース)

SREコンサルティングというお仕事

チャットツールが苦手な人がリモートワークで取り残されがち問題と対策を考える