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企業・店舗はカスタマーハラスメントから社員・店員を守れ!

12日前

日本における中国人富裕移民の台頭 / 中国富裕層の日本への関心の高まりから生まれるチャンス

5か月前

日本は外国から人権軽視の国とみなされている自覚を持ったほうがいい

3か月前

旅館業法改正で「カスハラ客」の拒否が可能に 「お客様は神様」脱却チャンス、現場は歓迎 https://www.bengo4.com/c_18/n_16320/?fbclid=IwAR1Zn7b5xdaCnTG3B2uz7ViZnVAFROUXph-PFRHXkkDlBnK3S60jzAB20JE

9か月前

IT プロジェクト管理における多様性と配慮(気配り) Nurturing Inclusivity and Consideration in IT Project Management

9か月前

土木建設の職人が不足して、将来的には家が建たない、もしくは住宅価格がはね上がるリスク。 ホワイトカラーの人も、土木建設や、自衛隊、介護士、看護師、保育士などを兼業するか、移民を入れるか。 人手不足倒産も増えています。

10か月前

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12311-2481454/ クラウド会計ソフトを販売する『freee』では、昨夏にカスタマーセンターに悪質な電話がかかり、オペレーターが休職に追い込まれたこともある。そのため、カスハラに該当するクレームがあった場合は、サービスの提供を断ることもあるとしています。

9か月前

ビッグモーターにも、損保ジャパンにも、不正が行われている内部告発・内部通報はされていた。だが、うやむやになった。 官庁直轄で、企業不正の通報窓口を設置して、不正の通報があったときは調査できるようにするべき。 企業に内部告発窓口があっても、無視されたり、報復される恐れがある。

9か月前

フィリピン 日本の看護師を目指す人の面接会 応募は過去最少に 日本で看護師として働くことを目指す人たちを対象にした面接会がフィリピンで4年ぶりに開かれましたが、応募者は過去最少の17人にとどまる。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230723/k10014139431000.html

10か月前

ビッグモーター保険金不正、報告書が「経営陣に忖度する歪な企業風土」と指摘。手続き踏まず降格処分を繰り返す https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_64b8d95ce4b038c60cc8b667?d_id=6108520&fbclid=IwAR3ROAzJIX10lyzdGasLzlMHorV8Vzvle_ScUC6aPWiF9rfzAv-y_t6J9Ls

10か月前

カスタマーハラスメントの具体例

9か月前

少子化対策の起爆剤?中国からの高校留学生

3日前

息子の卒業式で心が洗われ、新たなる決意

2か月前

日本は移民を受け入れるしかないのか? Immigration: A Path to a More Diverse and Inclusive Japan

3か月前

カスタマーハラスメント: 例、問題、解決戦略 Customer Harassment: Examples, Issues, and Strategies for Resolution

9か月前