見出し画像

六本木ヒルズの新本社に移りました

キンドリルジャパン株式会社は1月29日、六本木に本社を移転しました。

新オフィスは六本木ヒルズ森タワーの43階にあります。先日、私の所属するデジタルセールス営業部のメンバー全員が初めてこの新本社に集まりました。

東京タワーを背景にメンバー全員で

開放感のあるオフィスで、気分一新です。
初めてだったので湖や川の名前のついた会議室がどこにあるのかわからない、なんてこともありましたが、快適に過ごすことができそうです。

キンドリルジャパンは、この新本社への移転を新たな働き方を実践する機会と位置付けています。ハイブリッドワークを推進していますが、ITインフラを駆使したデジタルワークプレースとともに、物理的なオフィス空間であるフィジカルワークプレースを整備することで、社員の最適なパフォーマンスを引き出すとともに、お客様やパートナー企業との共創を実現する場とするように考えています。

お客様やパートナー企業との共創を実現するための場としては、Kyndryl Vital Studioが新設されます。このKyndryl Vital Studioで、お客様のDXの実現に向けて、ITインフラの観点から課題を洗い出し、具体的なデモ環境を活用しながら、最善のソリューションを検証することができるようになります。私たちのチームでもなるべく早くここを活用していけたらいいなと思っています。


見上げるとやはり大きいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?