人気の記事一覧

【おでかけlog】KIRBY CAFE petit に行ってきました @東京駅

1か月前

【日記】カービィ大好き息子とカービィカフェに行って来た話。

先日のカービィカフェのお皿が意外と使いやすいサイズで、しかもなんだか愛着が湧いてきたので、ついメルカリで模様違いを3枚ほど購入してしまいました。日頃は物欲が薄い方で、食器にも愛着はなく「既にある物」で事足りていたのですが、これが思い出補正か、それともカービィの感染力か…!?

おはようございます🌞 息子の髪が伸びてきたので、美容院に行こうとゲーム中の息子に提案したら「えー」と渋られたのですが、「ほら、木曜にカービィカフェに行くじゃない?カッコ良くして行こうよ」と言ったら俄然、乗り気になってくれたので今から行ってきます。乙女心…いや男心…少年心?

おはようございます。 今日はカービィカフェ!なので夫の朝食&弁当作りをパスして、ゆっくり朝寝坊してから出かけよう。と夫にも話しておいたはずが、ガッツリいつもの時間に起こされてしまってガッカリ。「寝坊させてもらうね」じゃ伝わらなかったか…「起こすな」って言わなきゃ駄目だった…orz

おはようございます。 昨日は月に一度の戦いの日、カービィカフェの翌月分の予約開始日!…であることをスマホのリマインダーのお陰で思い出せたのでチャレンジしたところ、無事に年末に予約が取れました!先月の自分偉い!実は私の初スカイツリーでもあり、楽しみです。ついでに夜景も見たいなぁ🌃✨

すごいぞカービィカフェ。

4か月前

おはようございます。 息子に(ソラマチの)カービィカフェに行ってみたいぽよ~!とねだられて、昨日サイトで予約しようとしたら、予約開始から5分で一か月分の全時間帯が埋まってマジでビビりました。すまん、正直カービィ舐めてた。コンサートのチケ状態だった。来月はもっと覚悟して挑みます。

ぬいちゃとカービィカフェへ行く

SAN& アフタヌーンティー・テーブルウェア気になるニュース 1114

【東京観光!】「和食展」続き~ことりカフェに癒され将門の首塚に畏怖しカービィカフェでケーキを買わなかった話

カービィカフェに行った話

【雑談】かきごおり

9か月前

カービィについて その他編

4か月前

カービィについて 楽曲編

4か月前

むつ記10/2(月)-健診とカービィカフェ

7か月前

さて、どこにつけようか(・ω・)

7か月前

任天堂の生物「カービィ」のことを64スマブラでしか知らない私ですが、カービィカフェに行きました。可愛くて気になっていた。カービィユーザーのお友達にお願いして同行してもらい、いい値段したけれど、本当に普通に美味しかった!また何かの折に行きたいな。ご馳走様でした。

息子と東京ふたり旅3「スカイツリーの麓へ」

カービィ31歳のお誕生日おめでとう!!

1年前