見出し画像

カービィカフェに行った話

みなさんこんばんは
中の人です

突然ですが中の人、星のカービィのキャラクターがとっても好きなんです。
好き過ぎて防音室の中はカービィだらけなんですがそんな事はさておき、、、

タイトルにもある通り、先日こちらに行って参りました

そう、カービィカフェです☕️

中の人、前からずーーーーっと行きたかったカービィカフェにようやく来ることが出来ました。

入り口からすでに可愛い

1週間前に済ませてあった予約の旨を店員さんにお伝えしていざ入店💪
入り口入ってすぐにこんなに可愛い物が飾られていました

スプーンとフォークが左側に立て掛けられてます

えっ、可愛過ぎない???

家族連れや友人同士で来ていた方達は、写真の左側にあるスプーンとフォークを持って写真撮影をしておりました。
(側から見ていましたがとっても微笑ましい光景でよかったです)

え、私ですか?

1人で行きましたが何か??

そんなことはさておきテーブルに案内され、メニューを読んでいるとまた可愛い子達が…

メニューを読むメタナイトと注文を聞くカービィ

いや、可愛いの化身かよ…

途中から可愛いしか言えなくなってました、いや冗談抜きで。
そして食べ物や飲み物も可愛いんですよね…

全部可愛い、中の人が大食いなら全部食べてた

そして中の人が悩んだ末に頼んだ物がこれ

クラッコのしゅわしゅわソーダ
カービィバーガー

いやもう、ほんっまに可愛い

見た目は勿論可愛いんだが、味もめっちゃ美味しい。
揚げ物はサクサクだしスパゲッティもアルデンテで私の好み、カービィバーガーの中はチーズハンバーガーで勿論美味、コーンスープも濃厚でした。
そして最後に飲んだクラッコのしゅわしゅわソーダなのですが、この飲み物、ちょっと面白い工夫がされており…
なんと、上のクラッコ(雲みたいなキャラ)を右のイチゴソーダで倒して(溶かして)完成というファンにとってはゲームのワンシーンの再現みたいでとっても面白かったです。

というわけで実際に溶かしていくッ!

倒される1秒前
あっ!
ああっ!
ウワーーーッ!!!

グラスの外にクラッコが少しはみ出て行きましたが美味しく頂きました笑

混ぜたらこんな色になりました…ワドルドゥ?


カービィカフェ、とっても満喫出来たので個人的には大満足です、また来ます。

至る所にカービィが!
上の方にまで!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?