見出し画像

カービィカフェ

に、先々月行って来たんですが、相変わらずウルトラスーパーハッピー空間で本当に良いですね…。

店内BGMがまたいいんだよね…「〇〇の曲だ!」とプレイした記憶と共にウキウキできる…!

以下、レポ日記。

今回は冬シーズンだったので、メニューも内装も冬仕様。
所々に雪が積もっていてアガる!
ウィスピーウッズの装飾が冬仕様で可愛いです。

で、今回案内して頂いた席が、そのウィスピーウッズの真下!
1名専用席だと勝手に思っていたので、2人でも座れてテンション上がりっぱなしだった。

鼻にも雪が積もっていて可愛いんだ…。

しかも目の前にはカービィがいる。

壁際天井付近に、頭から植物の装飾が生えてる(?)ワドルディがいて笑いました。

今回頼んだメニューは、オール冬メニューだ~~!!

食べ物全ての形や配置まで完璧で毎回感動する。

そしてビジュアルだけでも満足なのに、味の良さまで保障されている。
カービィの顔が想像を超える美味しさとなめらかさでした。(ポテトサラダ)

今回も超良かったので、春も行きたい…!
予約だけが…問題なんだ…!果たして…予約を取れるのか…!!ただそれだけなんだ…!!!
行けると願って、春メニューを楽しみに待っていよう…。

ちなみにソラマチに行く時は、PENNY LANEというパン屋さんでいつもパンを買っている。
この前はゴルゴンゾーラとクルミのパンがムチャクチャ美味しかった。
ここのパン屋さんでも、季節限定をコンプリートしたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?