見出し画像

ぬいちゃとカービィカフェへ行く

こんにちは、ぬいちゃとです
カービィカフェへ行きます

カービィカフェに向かうぬいちゃと

カービィカフェとはカービィが暮らす世界、プププランドにあるカフェです
厳しい予約戦争を勝ち取り、今日カービィカフェへ行けることになりました

カービィカフェの入り口

着きました
入れる時間が決まっているので、ぬいちゃとの番になるまで、カービィカフェグッズを見て待ちます

時間が来ると、店員さんにお店のシステムを教えて貰ってから席に通されます

ウィスピーウッズの横の席

ウィスピーウッズといえばめっちゃ敵のボスのやつですが、このお店では林檎を分けてもらって料理に使ってるらしいです

メニュー表

カービィカフェは今、冬のメニューになっており、店内の装飾やメニュー表も冬っぽくなってました

ぬいちゃとは欲望のまま食べたいやつをすべて頼みました

ワドルディのオムライスのやつ

一品目はワドルディがお昼寝してるオムライスのやつです
起こさないように食べてくださいと店員さんに言われたのですが、確かに起きて身動きが取れないまま食べられるより寝たまま最期を迎えたほうが良いのかもしれません

カービィのポテトサラダのやつ

2品目はカービィのサラダです
ウィスピーウッズに貰ったりんごのソースをかけて食べるサラダで、カービィのところはピンク色のポテトサラダになっています

ポテトサラダの中身

中身はこんな感じ

ワドルディのカフェラテのやつ

3品目はワドルディが寝てるカフェラテです
ワドルディ寝がち

めっちゃかわいいワドルディ部分はマシュマロで出来てて、めっちゃかわいいです

クラッコのソーダのやつ

4品目はクラッコのソーダのやつです
店員さんが瀕死状態までアレしてくれているので、ぬいちゃとがトドメを刺して良いらしいです

トドメを刺されたクラッコ

このように

ハンバーガープレート

5品目はワドルディのハンバーガープレートです
プレートなので、ハンバーガー以外にもパスタやポテト、ミネストローネが付いています

普通に美味しいし、結構量も多いので限界が近づいてきました

ほおばりカービィのケーキ

6品目はケーキです
ぷるぷるのやつで、多分ババロアケーキだと思います

断面

ババロアとスポンジだけの攻めたスタイルです
限界のぬいちゃとにはかなりキツかったですが、カービィが可愛かったので頑張って食べられました

ごちそうさまでした!!!!!

合計金額に引くぬいちゃと

お昼ごはんでしたが、一万円超えになってしまいました
でも、楽しかったのでオッケーです

コックカワサキ

今日の料理は、このめっちゃ高い位置で腕を組んでいるコックカワサキが作ってくれてたんだと思います

お土産

グッズも欲しくなったので買っちゃいました
カービィのプププマーケットです

たのしいホームパーティー

狙いはこの7番の「たのしいホームパーティー」です
ぬいちゃとが食べたケーキがあるので、欲しいです

開封結果

2と3!

出たやつ全部

裏側の成分表まで細かく印刷されていて、めっちゃ細かいです
狙ったやつは出なかったですが買ってよかったです

みんなもカービィカフェに行ってみてはちゃとモード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?