ログイン
会員登録
カスタマーハラスメント対策
書いてみる
関連タグ
#カスタマーハラスメント (309)
#カスハラ (503)
#クレーム (3,527)
#AI (309,746)
#お客様 (2,285)
#お客様対応 (73)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
5件
人気の記事一覧
カスハラ客には、「聞く聴く訊く」(カスハラ対策 その2)
北海道あんぜん・あんしん 下里竜司(しもさとりゅうじ)
1か月前
5
「もう一人で抱え込まない」:ケアマネジャーのためのカスタマーハラスメント対策の基礎
ケアマッチャンネル
4か月前
2
カスハラにさせない接客術(カスハラ対策 その1)
北海道あんぜん・あんしん 下里竜司(しもさとりゅうじ)
2か月前
4
クレーム対応・カスタマーハラスメント対策は「心」が基本
株式会社ユニエース
4か月前
5月25日(木)読売新聞オンライン「福岡県警(警察)、カスハラ対策」の記事に代表理事村嵜要のコメントが掲載
ハラスメント専門家/パワハラ専門家/一般社団法人日本ハラスメント協会【公式】
11か月前