人気の記事一覧

急にエネルギー使って汗だく。 人の身体って不思議すぎる。 ゆるゆる仕事開始します。 出勤だけでヘロヘロだ。

これを飲み切るまでは仕事行かなくていいんだ、と思ってメガ… 終わらない さて オールナイト 行ってきます

2か月前

どんよりした空にさらさらと降る雨 行ってしまえばだけどもう帰りたい コンビニの駐車場でカフェラテを飲みながらぼーっと過ごす 全然関係無いけど男の人が上着に顔を埋める仕草が好きだ。キャップなんか目深に被ってたらなお良い。伝わるかな そんな画像も無かったので暗い空を がんばろ。

2か月前

【イラスト】もう帰りたい

‟やる気”があれば、「人生」はもっと生き易い??

もう帰りたいガチャガチャ お気持ちのぼり 300円 ビールジョッキと対比させて、大きさアピールは良いけど、背景暗いわ♥🐹 コレは200円でいいすな💙🐯

【20210215】目的なき日記団の週明け日記

まだ公園…。 パパの休日…。

なんで書いたかの話

4年前

「たぬきはもう帰りたい」日々、たぬき。

ブログ更新20190531

結局。人と人との間で必要なのは信用なんだよ。やつなら大丈夫。あの子なら大丈夫。そういう人にしか本心は話せないし、本性も見せられない。 でもね?その信用を含めた印象は結局自分の勝手な思い込みなんだ。だって、今突然あいつが信じられなくなること有るでしょ?

00238-本命の女性にしかしない行動・脈なし女子にはプライベートは話さないミステリアスな男性のイラスト

有料
100