【20210215】目的なき日記団の週明け日記

画像1 皆様明けましておはようございます。本週もどうぞよろしくお願い致します。週末は土曜日の夜に大きな地震がありましたね。確認できた限りではフォローしている方の中に大きな被害に遭われた方もおられないようでホッとしています。余震に十分お気をつけください。さて、話はかわりますが、近所のスーパーの産直コーナーで芽キャベツを見つけたので買ってきました。にんにく、ベーコン、玉ねぎ、プチトマトと一緒にスープにしました。例の衝動買いしたとうがらし🌶️も笑
画像2 昼ごはんはスープパスタにしました。tamamiazumaさんの青い土鍋に盛るだけで美味しさ倍増ですね(*゚∀゚)マヂデ。そんなわけで、ウイルスに地震と心配ごとばかり増えますが、元気に動けるなら元気出して行こうと思います。などと通勤電車の中で(もう帰りたいです...(;´Д⊂))とか思いながらこれ書いてます(笑)。今週もどうぞよろしくお願い致します、もう帰りたいですけども(*´Д`)