人気の記事一覧

💎11/28 地方競馬予想 火曜厳選予想

有料
150

読経の音声配信始めました、と書いたら、「度胸があるね」と褒められました😊 #けん大喜利

2年前

とうちゃんきりんさんと、最初で最後のコラボ大喜利。 素敵な思い出になりました。 「こんな絵、描きましたっけ?」って笑ってるかも。 けんさん、ありがとうございました😊 男性にはハートつけないんだけど、今日はサービス💚💛💕 https://note.com/nisinagase/n/n5e0f5337698b

けん大喜利 forever 総集編

三年目の浮気を許す内容のデュエット。男女パートとも1人で盛り上がって自己完結。

今年の紅白をもって、ジャニーズ事務所解散、よしもと興業解散、秋元康引退

けんさん来たっ。こんにちは。秋の休日はアウトドアが多いですかねー。今年は冬の俳句大会準備に大忙しですが。年末年始はなんとか某国から帰国できそうです。これからもよろしくお願いします。

オンライン授業でのアバターのスカートは膝下丈とする。男子も女子も。

パパ曰く、うちの車🚘は ROLL ROYCE だぞー♪♪ これは私が!同じ車に🚙行っちゃうから。買い物終わって何処に止めたかわからなくなる時があって🤭 でも、みんなが見てゆくの  🤣🤣 笑顔になる車だぞー🚙という。パパ👨 本当!貴方も笑えたら フォロースキ❣️ #けん大喜利

2年前

杉下右京役に太川陽介、相棒役に蛭子能収のドラマ「相棒」。現場までの移動は路線バス。

国内メーカー製品のシェアが落ちたため、中国語か韓国語が出来ないと快適な暮らしが送れない。

23世紀から取り寄せた道具は、土器、石器、やじり、石包丁でした。

無駄とは知りつつも、ダイエットと筋トレに励んでいる。 (とても他人事とは思えない、、、(汗))

主に自分のちんこがいかに凄いかを伝える歌詞だった。

町中の大人がなまはげの仮装で武装。おかしをもらいにいった子供達、阿鼻叫喚。

実家がお寺、兄が葬儀屋経営、妻が生命保険セールスの開業医

校長先生の部屋は中継されていて、ときどき笑顔で画面に手を振っておせっかい的に話しかける。「歯みがいたか?」「食事食べてるか?」。見ることが出来るのは不登校になってて家で勉強するお子さんたち。