見出し画像

展覧会が始まりました

「東西断片収集」展が文翔館ルーム7で始まりました。
午前中は展示作業を初見の展示室でバタバタしながら行いました。すっかり忘れていたのですが、展示作業は体力を使います。

展示前


展示資料を配置して


展示完了

作業中、お客さんが来てチラッと覗かれていきましたが結構好評でした。
午後から展覧会が始まり、さすが文翔館。観光客がついでに覗いていっていただけます。
外国の方もチラホラ入室していただきました。オーストラリアからのお客さんは熱心に展示見てくれて、もっといろいろ伝えたかったけど知ってる怪しい英語だったので、もう少しコミュニケーション取れるようにこちらも少し勉強したい。
また明日、在廊します。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?