見出し画像

自己紹介

こんにちは
宮井陽音です。
自己紹介も何回か出しているんですが、少し雑のように
見えたので、もう一度、作って、これを固定にしたいと思います。

基本情報

2007年生まれ。山村留学を中学1年、2年を経験。
その後、地元大阪で中学3年生を過ごす。
大阪では、noteを通じで色々なところに繋がったり、
各種SNSを通じて色々なところと繋がっています。

noteを始めたきっかけ

noteを始めたきっかけは、「留学」の経験を伝えたかったり、
学んだことを発信すると言うきっかけで始めました。
最初はいつものようにすぐに飽きるのか?と思っていましたが、
意外と、戦略的にやると面白くなってきたので、
だいぶ私の中では続いていると思います。

各種SNS

Instagram
https://www.instagram.com/haruto.miyai/

Facebook

Twitter

Quora

Pinterest

ホームページ(子供が考える)

ホームページ(宮井陽音オフィシャルサイト)

YouTubeチャンネル

LinkedIn

https://www.linkedin.com/in/%E5%AE%AE%E4%BA%95-%E9%99%BD%E9%9F%B3-b35511242/

リンクは以上になります。
各SNSでのフォロー、コメントを待っています。

最後に

色々な環境下で頑張っている皆さんだからこそ、
私は皆さんとも記事の共有や、勝手にマガジンに追加しています。

色々な記事を共有したりして、価値観の入れ替えを
しましょう!
そうしたら、新たな視点から物事を観れると思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件