見出し画像

【みんはい桜まつり】ミテイナリコさんご提供の桜フォトでラストランを。

#みんはい桜まつり  三回目でございます(実は、二回目を投稿したとき、ミテイさんのフォトをお借りしようと決めていました。

今回は並列で(フォトに文字を被せたくないので)

花桃の紅に染まりし花たちに魅入られたまま今春がゆく

         / 春永睦月

ミティナリコさんご提供の桜フォト「源平桃」「立ち源平」とも呼ばれるそうですね。

解説記事をペタしておきます👇

ありがとうございました😊三回とも、楽しませていただきました。みん俳関係者諸氏に改めて御礼申し上げます。1,2の拙歌に💖、ご閲覧くださった方々へも御礼を。
それでは、また春に(当地の春はこれからです(北海道在住)。
最後の最後。拙画像を上げて「みんはい桜まつり~noteに桜を咲かせよう」私の締めと致します<(_ _)>

北海道旭川市、三浦綾子記念文学館のエゾヤマザクラ。

今までの短歌👇️



#短歌
#企画
#note投稿企画
#休みん俳勝手に企画
#みんはい桜まつり
#riraさん
#ミテイナリコさん
#桜を撮る
#ほぼ毎日note
#春の連続投稿チャレンジ
#私の作品紹介
#今日の短歌
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

#今日の短歌

39,466件

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。