見出し画像

みんはい桜まつり🌸おかわりします。

一度参加した恒例 riraさん主催のお祭り。


こちらに新しいボードが👀

既出のボードは👇

これはっ……詠わねば、書かねば(ジ○リネタ😂)
以下はみんはいアカウント(みんみんさん)記事👇

それでは、拙いですが相聞歌を(拙歌は薄目で(笑)ボードをご堪能くださいませ✨)


手をつなぐのは気恥ずかしいから
今はまだ君を背中に感じて歩く
        
/ 春永睦月


揺れている君の鞄に桜色
花びらひとつ微笑んでいる

      / 春永睦月


青春だなぁ……
riraさん、みんみんさんはじめ、みんはい関係者の皆様。いつも素敵企画運営をありがとうございます✨前回の拙歌にコメントくださった方々へも、この場を借りて御礼申し上げます。

最後に私撮影の桜を。


北のソメイヨシノ。森林総合研究所・北海道支所にて撮影。


ありがとうございました😊

お花見会場はこちらです👇

前回の短歌は👇️


#
#みんはい桜まつり
#今日の短歌
#みんはい
#企画参加記事
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#桜を詠う
#riraさん
#しろくまきりんさん
#みんみんさん
#休みん杯勝手に企画
#春の連続投稿チャレンジ
#私の作品紹介
#ソメイヨシノ
#オリンパスカメラ
#ファインダー越しの私の世界

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日の短歌

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。