見出し画像

朝見えた景色

今朝、目覚めた時に
またそっと目を閉じたら
見えた世界だった。

忘れないように
こちらへ言葉を
残しておこう。


~~~~~~~~~

放射線状につながっている

過去も現在も未来も

すべてが、今、ここに存在していて

私のいろんな顔も姿勢も感情も

すべてが、今に集約されている。

小さな命が

地球上に誕生する時

大きなエネルギーの波が

地球上のすべての人々に届く。

肉体を離れて

命を終える時は

何かを失うような感覚に包まれるけど

それは違って

魂という無限の命が

永遠に振動し続ける。

涙が出るほど美しい朝に

誕生した意味が

なんとなくわかった気がした。

どこに居ても居なくても

誰と居ても居なくても

何を思っても思わなくても

どんな感情を感じていても感じてなくても

すべてはいつも自由で

すべてはいつも存在している。

ㅤㅤ

愛【1、9】

そっと口を動かしてみる。

ずっとずっと、つながっている。

どこまでも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?