見出し画像

そちらの空気はどうですか?

はじめまして、三澤 絵子(みさわえこ)と言います。
高校時代には、文芸部に居ました。しばらく廃部となっていた部を復活させたくて、現代文の担任に直談判。職員室の控室を部室にして勝手に出入りしていた変わった女子高生でした。その時のペンネームが 春野こずえだったので、今度個人事業主で登録する時にはは「はるこず」で行こうと決まりました。

私は、二人のイラストを描くのが大好きなゲームっ子たちの母親です。二匹の元気な猫たちもいます。高齢の母も同居しています。アニメと車と写真が好きな夫がいます。
日常を振り返るとき、じゃぁ私はなんだろう?と思いました。私はいったい何者?そんなわけで、もともと好きな 「書く」ことを再開する というために、noteをはじめることにしました。

あまり気負いすぎずに書き進めます。
Twitterもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?