肌

肌荒れなんて知らない!スキンケア方法✨

こんにちは!!

少し前にTwitterでニキビ知らずのスキンケア方法教えてほしいor別にいいの投票で、教えてほしい!
が多かったので、少し紹介します!

化粧水、保湿ジェル、美容液の3つしか使っていません。
その中の二つ(化粧水、保湿ジェル)はプチプラなんです。

ではまず化粧水から

こちら、オートムーゲの化粧水200mlで¥1,200で結構プチプラです!
私の混合肌にはぴったりでした!(Tゾーンは油っぽいけど他は少し乾燥しがちな方に!)


次に

乾燥肌用スキンケアで有名な、キュレルから出ている保湿ジェルです!
もともとずっと乳液をつかていたのですが、保湿ジェルの方が少し肌に吸収されるのに、肌表面がツゥルンとします!


最後にプチプラではないんですが、美容液

クラランスのフェイスオイル(美容液)です。
これは、ドライ肌用、普通肌用、オイリー肌用と3種あります。
私はオススメしてもらったオイリー肌用を長年使用していますが、使用する際にカウンターでも言われますが、目元は腫れてしまうので避けて!


以上私が今使用しているスキンケアなのですが、実際、上記2つの化粧水と保湿ジェルしか使ってません、というのもオイルを今の時期乾燥してないのに塗ると顔に髪の毛がついて、うっとおしい・・・。


肌荒れに悩んでて私と同じ肌の方、是非お試しくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?