見出し画像

飲める青汁

私の朝ごはんは、この青汁を飲むだけです。

画像1

固形物は摂りません。

時間がないとかではなく、私は長い事水商売をしていたので、その時のルーティーンを変えると逆に身体が変な感覚になるからです。

水商売の時は、売り上げの為にフードを頼む→食べないといけないので、何も食べずに出勤していました。

でもお酒を飲むので、牛乳一杯だけは飲んでいました。

その生活を10数年やっていたので、夜を辞めて早3年程、今は昼職をバリバリやっていますが、その生活は変えられないですね😅

もちろん空腹は感じるし、お腹もグ〜グ〜なりますが、それが普通(慣れすぎた笑)なので、問題はありません。

ちなみに、お昼ご飯も基本食べません。

水分を摂ってるから特に空腹は感じません。

1日1食生活、体には良くないのかもしれませんが、やっぱり当分は変えるつもりはないかなぁ😅


ちなみに、私は中年なので、一応

「お腹の脂肪を減らす」

この青汁を愛用しています✌️😁笑


#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,421件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?