見出し画像

【1月日程】誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座のご案内

※2022.1.11更新

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座(Zoom)、1月の開催日程をご案内します。日程のリクエストも承っていますのでお気軽にご相談ください。

・1/21(金)10時~15時半(休憩1hあり)
・1/22(土)16時~18時、23(日)15時半~18時(2日間に分けて開催)
・1/25(火)13時~15時半、26(水)13時~15時(2日間に分けて開催)

<リクエスト開催可能日程>
・平日 ⇒ 10:00~15:30(19時以降も応相談)
・土、日曜 ⇒ 9:00~18:00の間で調整可能

上記の時間帯でご希望の日時をお知らせください。
平日・土日共に、2日間に分けての開催も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
こちらのお問合せフォームより、お願いします。
ご希望日の1週間前までを目途にご連絡いただければ幸いです。

誕生花セラピー入門アドバイザーとしてセッションを行いたい方はもちろん、セッションを行うつもりはないけれど、自分のことをもっと知りたい!という方のご受講も、もちろん大歓迎です。

少人数で楽しく進めていけたらと思います。ぜひお気軽にご参加ください

★ご参加者の声★
「お花を通して、その人の得意不得意がわかって楽しいなと思いました」
「為になったし、より自分のことが分かった。受けてよかったです。ご自身のことを、より詳しく知りたい方に勧めたいです」
「誕生花を学ぶことは、すごくおもしろく、楽しかった」
「お花のイメージと一緒に数秘も学べたことで、スーッと頭に入っていき、とても充実した楽しい時間を過ごすことができ、受講してよかった!と思いました」
⇒ 詳細はこちら

★ご自分の誕生花を知りたい方へ★
誕生花セラピーが初めての方、講座を検討する前にまずは自分の誕生花を知りたいという方は、LINEにご登録のうえ、生年月日をお送りください。誕生花セラピーでわかる5つのお花のうち、生まれ持った性質をあらわすメインの誕生花とメッセージをお届けいたします。お気軽にどうぞ!
◆LINEご登録はこちら ⇒ https://lin.ee/kMud1Ym(ID検索は@864qahkh)

誕生花セラピーとは、日本誕生花セラピー協会代表理事の白岡三奈さんが考案された数秘術・花・心理学を融合したセラピーです。

数秘術により算出したされた数をお花に例えることで、数字は苦手という方にもわかりやすく楽しんでいただけるようになっています。

誕生花セラピーを学ぶことで、持って生まれた性質、強みや魅力、これから花開く可能性やまだ気付いていない本能など本当の自分を知ることができます。

例えば、「このままでいいのかなとモヤモヤする…」「本当にやりたいことがわからない…」「一歩踏み出したいけど自信がない…」といったお悩みをお持ちの方も、本当の自分を知ることで、「心のモヤモヤが晴れる」「自分を受け入れられる」「自分に自信が持てるようになる」ことが実感できます。

自分以外の方のお花も算出できるようになるので、ご家族、お友達、ご同僚など周りの方とのコミュニケーションにも活かすことができますよ。

★誕生花セラピーを体験された方のご感想など、こちらのマガジンにまとめています。

★こんな方におすすめです★
・誕生花セラピーを学びたい方
・有料セッションを始めたい方
・数秘術に興味がある方
・お花が好きな方
・どうせ私なんか、と思ってしまう方
・このままでいいのかモヤモヤしている方
・行動したいけど自信がない方
・本当にやりたいことがわからない方
・まだ気づいていない可能性や魅力を知りたい方
・自分のことを見つめ直したい方
・自分で決めた方向性を確認したい方

★講座の詳細★
【日時】①1/21(金)10時~15時半(お昼休憩1hあり)
    ②1/22(土)16時~18時、23(日)15時半~18時
    (2日間に分けて開催)
    ③1/25(火)13時~15時半、26(水)13時~15時
    (2日間に分けて開催)
【開催方法】Zoomを使用します
【参加費】20,900円+テキスト送料370円
【お支払い方法】PayPal(クレジットカード) または 銀行振込
【お申込締切】①1/16(日) ②1/17(月)③1/19(水)

【認定講座の内容・カリキュラム】
・誕生花セラピーの理念
・数秘術の歴史や概要(簡略版)
・生年月日から読み解く方法
・12種類の数字と花の意味・性質
・メインとなる誕生花とタイプ別キーワード
・5つの花の算出方法、ポジショニング、関係性とその意味
・セッションシート、誕生花カードの使い方
・カウンセリングの基本(聴き方のテクニック・セッションの練習)
講座の詳細・特典はこちら

★私の講座をご受講いただくと…
受講後もメールやLINEでご質問にお答えします(無料)。

お申込みの前に必ずこちらの注意免責事項・規約をお読みください。
※お申込みを行った時点で、本規約の内容を承諾しているものとみなします。

>>お申込はこちらから<<


★ご入金後のキャンセルをご希望の場合、原則として、日程変更での対応となります。

講座についてご不明な点などありましたら、お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。

お問い合わせはLINEでもお受けしています。下記のボタンからどうぞ。

画像1

LINEご登録特典として、ご登録後生年月日を送信いただくと、あなたの誕生花とメッセージをお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?