マガジンのカバー画像

誕生花セラピー

9
【数秘術×花×心理学】誕生花セラピーに関する記事をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

楽しすぎて、講座があっという間に終わりました

3月2日に誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を開催しました!ご受講くださったYさんから…

さきこ
1か月前
4

【受講者様の声②】誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

8月16日に誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を開催しました!ご受講くださった「にじい…

さきこ
2年前
7

誕生花セラピー(お花の数秘)のご案内

現在受付中の誕生花セラピーの個人セッションや講座のご案内です。 ※2024/2/21更新 ・誕生花…

さきこ
3年前
42

誕生花セラピーの活かし方

先週金曜日に、誕生花セラピー無料体験会を開催しました。直前のご案内となってしまいましたが…

さきこ
3年前
19

【受講者様の声①】誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

8月17日・18日に誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を開催しました!ご受講くださったす…

さきこ
2年前
7

【誕生花セラピー】モニター様のご感想①

先日の記事でご案内した「誕生花セラピー」の無料体験。本日体験いただいたちびさんから、早速…

さきこ
3年前
16

【誕生花セラピー】モニター様のご感想②

こちらの記事でご案内した「誕生花セラピー」の無料体験。体験いただいたまこさんから、ご感想をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます。まこさん、ありがとうございました!(⇒ まこさんのnoteはこちら) ■お申込いただいたきっかけ・理由 さきこさんが私のnoteにいいねを残してくださり、それをきっかけにさきこさんのnoteを見に行ったところ、誕生花セラピーをされていることを知りました。ちょうど、今後の働き方について思考を巡らせているところだったので、客観的に自分を

【誕生花セラピー】モニター様のご感想③

こちらの記事でご案内した「誕生花セラピー」の無料体験。体験いただいたあかねさんから、ご感…

さきこ
3年前
13

【誕生花セラピー】モニター様のご感想④

「誕生花セラピー」の無料体験にご参加いただいた桜川さんが、ご感想を記事にしてくださったの…

さきこ
3年前
10