見出し画像

夢は意識拡大のツールです

おはようございます。

わたしのタロットに関する拙い試みに興味を持ってくださっている方、応援してくださっている方、感謝いたします。
なんでもやってみる割には内心心細いので、とっても励みになっています。

本当にありがとうございます!!!


今朝、Dreaming Way Tarot研究マガジンの「0.愚者」のカードの記事に新しい項目と情報を追加しました。
昨日夢で情報を受け取ることをおすすめしました。

書いた通りで、忘れてしまって覚えきれないこと、思い出せないこともあったのですが、そのことに関して今日またはっきりと情報を受け取りました。

「そういえばこれ前も見たわ」って感じです。てへ。

昨夜は違うことをお願いしたのですが、「必要な情報はまた来る」と書いた通りさっそく情報が来た感じです。
そして!

素晴らしいことに、それは昨夜のお願いにも関係する情報だったのです!

ある事象(モノ)やシンボルはその事象を見る人の意識によって幾つもの側面を見せてくれるため、幾通りもの理解(解釈)ができるものですが、わたしが違うオーダーをすることによって情報を別の側面からも観察できたわけですね。

なので今朝は布団でゴロゴロしながら充実した時間を過ごしました。

休日は夢のしっぽを追いかけて捉まえる時間が十分にとれることが幸せです。わたしには内面世界の充実こそ現実世界の充実です。


今日は娘が「アカシックレコードリーディングをやって」とオーダーしてくれました。
台風で土日学習が無くなって久しぶりの3連休が親子の時間をくれました。

それにしてもわたしが思春期を迎えたころは相談はおろか内面なんて微塵も見せたくなかったような、仮面の人生だったような記憶もあります。
わたしを使ってくれるなんて、ありがたいことだと驚きと共にしみじみしております・・・

皆さまも充実した休日を過ごされますように。
そして夢とのコンタクトを楽しまれますように。

ありがとうございます。

* * *

写真はK.zakiさまにお借りしました。
昨日出張先でかかっていたテレビで「花の写真をみるとストレス指数が下がる」みたいなことを言っていたのを思い出しました。
チューリップ素敵ですね。ありがとうございます。

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ お預かりしたエネルギーが人と地球のために廻っていくよう活動します!