見出し画像

【からだ+お顔の美容鍼灸モニター/1回目】この先期待しかありません!

ひどい肩こりがありましたが、
施術後は肩周りがとても軽く感じました。
顔がスッキリすると、
マスクを外すのもためらうことなくできます。
この先期待しかありません!

・・・・・・・・・・

こんにちは^^
神戸岡本/摂津本山エリアの隠れ家鍼灸院
「はりきゅうこころ間」の
鍼灸師・山本起美代です。

『からだ+お顔の美容鍼灸コース』
モニターさん(Kさん/50代)より、
とってもうれしいお声が届きました!


この先期待しかありません

こちらが1回目の施術での
KさんのBefore/Afterです。

K・Tさん(50代)

お顔のたるみ、むくみが取れ、キュッと小顔に!
フェイスラインがシュッとシャープに変化しました。
目周りのお疲れが取れ、目力が出ましたね^^
お顔のくすみが取れ、唇の色も明るくなりました!

Kさんからいただいた
うれしいご感想をご紹介いたします。

ひどい肩こりがありましたが、
施術後は肩周りがとても軽く感じました。
先生に送っていただいた写真を見ると
とても変化が起きているのが
よくわかり驚きました!
顔周りのもたつきがなくなり、
頬の位置も上がっています。

ヨガが趣味なのですが、
体が軽くなったら今まで取りにくかったポーズも
スムーズにできるかな?
と期待が膨らんでいます。
顔がスッキリすると、
マスクを外すのもためらうことなくできます。
この先期待しかありません!


Kさん、ありがとうございます^^
お喜びいただけてうれしいです。


自信を持ってマスクを外せるようになりたい

Kさんは様々なお悩みを抱えていらっしゃいました。

✓長年の首肩こり、手足の冷え
✓寝付きが悪い、便秘
✓眼精疲労、クマがひどい
✓顔のシワ、くすみ、ほうれい線
✓マスク生活で顔に締まりがなく伸びた感じがする

かなりお疲れが溜まって
いらっしゃるというKさん。

「自信を持ってマスクを外せるようになりたい」
「日頃の仕事のストレスを手放し、
からだが軽くなっているといいな」
と問診にて、お話くださいました。

お顔が若々しく元気になったら、
堂々とマスクを外せるようになりますね^^

その想い、鍼灸治療を通して、
サポートさせていただきます^^


脈で内臓のお疲れ具合をチェック

お顔は「内臓の健康状態を映し出す鏡」
といわれています。

内臓が疲れると、
たるみ・くすみ・シワなど、
お顔に様々なSOSサインが現れます。

からだの中からキレイになるためには、
「内臓の健康」が欠かせません。

『からだ+お顔の美容鍼灸コース』では、
まず、じっくりからだを整えます。

脈でからだの状態をチェック

当院の鍼灸治療では、
治療前後に必ず脈をチェックします。

脈を診ると、からだの奥にある
内臓の働きや自律神経の乱れを
知ることができるんです。

治療のはじめにKさんの脈を拝見すると、
全体的にとても弱くて力がない。
これは、からだが疲れて、
内臓の働きが悪くなっている状態です。

手足を触るとヒヤッと冷たく、
ストレスがあると硬くなるツボに
しっかり反応が出ていました。


オーダーメイドの治療で整えます

Kさんの体質・お悩みにあわせた
オーダーメイドの治療を行います。

まずはからだをじっくり治療します

すると、ふわ~っと首肩こりがゆるみ、
ストレス反応が出ていたツボも
硬さが取れ、やわらかくなりました。

手足の冷えもゆるんできて、
脈もふっくらやわらかくなって、
力がついてきました。

「おー!!いい感じですね~!!」

これは、エネルギー(気)や
血液の流れがよくなり、
からだに力がついてきた証拠です^^


最後に仕上げの美容鍼+ローラー鍼

約90分ほどかけて、
からだをじっくり治療した後、
お顔に美容鍼+美容ローラー鍼!

からだの治療に美容鍼を組み合わせることで、

☆フェイスラインがリフトアップ
☆むくみが解消し、キュッと小顔に
☆目周りの疲れが取れ、目力UP
☆ほうれい線が薄くなる
☆くすみが取れ、パッと明るいお顔に


などのうれしい効果がUPします。

美容鍼中のKさん

今後続けていくのが楽しみです

はじめての当院の鍼灸治療、
「ほとんど痛みなく気持ちよかった」とのこと。

「今後続けていくのが楽しみです」
と、とってもうれしいお声をいただきました。

さらに4回、じっくり整えていきましょう。
これからの変化が楽しみですね^^

・・・・・・・・

モニターさまは、
2週間に1度のペースで5回
施術をお受けいただけます。

これは健康美を叶える
理想的な通院ペースなんです。


最初に集中して施術をすることで、
お顔・からだの土台が整います。

あなたも年齢を重ねるほどに、
美しく、健康になっていきましょう!

『からだ+お顔の美容鍼灸コース』
モニターさまの詳細は、
こちらの記事をご覧ください。

とってもお得に、
からだもお顔も元気になるチャンスです!

気になる方は、
是非ご連絡くださいね^^


Kさんの2回目の施術レポはこちらより☆



自律神経を整え「なんとなく不調」を改善
1日2名さま限定・神戸の隠れ家鍼灸院
はりきゅうこころ間・HP


応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。