見出し画像

【からだ+お顔の美容鍼灸モニター/2回目】疲れを感じにくくなりました

疲れを感じにくくなりました。
施術後は顔がスッキリして、
肩も重だるさが減ったように思います。

・・・・・・・・・・

こんにちは^^
神戸岡本/摂津本山エリアの隠れ家鍼灸院
「はりきゅうこころ間」の
鍼灸師・山本起美代です。

『からだ+お顔の美容鍼灸コース』
モニターさん(Kさん/50代)の
2回目の施術レポートをお届けします。

こちらは1回目の施術レポートです。

今回の記事では、
Kさんからいただいた嬉しいお声と共に、
2回目の施術の変化をご紹介させていただきます。


【施術2回目】疲れを感じにくくなりました!

「疲れを感じにくくなりました!」
それが、Kさんの問診時の第一声でした。

ご家族やお仕事の事情で、
かなりお忙しかったにも関わらず、
ひどい疲れを感じることなく、
お過ごしいただけていたとのこと。

脈を拝見すると、
まだ弱さはあるものの
1回目より力がついています。

これは、からだに力がついて、
内臓の働きがよくなってきた証拠です。

脈は、からだの奥にある
「内臓の健康状態」を表しています。

そして「お顔は内臓の鏡」と言われます。

お顔を元気にするには、
からだ(内臓)の健康が必須なんです。

だから、Kさんのこの変化は、
とってもよい傾向です^^

足の冷え感が減り、凝りがゆるんできた

治療前にKさんのおからだを
拝見すると、1回目に比べ、
足の冷えている範囲が狭くなり、
冷え感もかなりゆるんでいます。

そして、首肩の凝りや、
ストレスがあると硬くなるツボも
柔らかくなってきています。

おー!!施術1回でこの変化は、
とってもいい感じですね~!!


今回は、すぐにお灸の温かさを感じました

お灸は「冷えの度合い」を測る目安になります。

施術1回目(2週間前)は、
足の3か所のツボにお灸をしましたが、
どのツボも熱さを感じませんでした。

これは、冷えが根強い証拠です。

施術2回目は、
足先のツボは熱さを感じませんでしたが、
他の2か所のツボはすぐに熱さを感じました。

これは「血行不良・冷えが改善したよ~」
というサインなんです^^

嬉しい変化についてお伝えすると、
「わー!!ほんとですね!!
前回はお灸が乗っているのが、
分からなかったですが、
今回はすぐに温かさを感じました!!」

と驚きのお声をいただきました^^

前回より、からだが温まり、
ゆるんできていることが感じられ、
とっても嬉しくなりました^^

施術後は顔がスッキリ!

おからだをじっくり治療した後、
お顔に美容鍼をして、
美容ローラー鍼で整えます。

頭皮が硬いと、

✓フェイスラインのたるみ
✓ほうれい線
✓眉間やおでこのシワ
✓目が開きにくくなる

などの不調が表れます。

だから、お顔だけでなく、
頭にも鍼をして、
頭皮の硬さをゆるめるのもポイントです。

当院の『からだ+お顔の美容鍼灸コース』は、
からだもじっくり治療して、
頭皮の硬さもしっかりゆるめて、
その上で、お顔に鍼をするから、
持続的な健康美が叶うんです^^

こちらはKさんの
施術2回目のBefore/Aferです。

施術後は、むくみが取れ、キュッと小顔に。
フェイスラインがシュッとしています。
くすみが取れ、お顔全体が明るくなりました。

「施術後は顔がスッキリしましたね!
肩の重だるさも減ったように思います」

Kさんより嬉しいお声をいただきました^^

さらに3回、じっくり整えていきましょう。
変化がますます楽しみですね^^

・・・・・・・・

モニターさまは、
2週間に1度のペースで5回
施術をお受けいただけます。

これは健康美を叶える
理想的な通院ペースなんです。


最初に集中して施術をすることで、
お顔・からだの土台が整います。

あなたも年齢を重ねるほどに、
美しく、健康になっていきましょう!

『からだ+お顔の美容鍼灸コース』
モニターさまの詳細は、
こちらの記事をご覧ください。

とってもお得に、
からだもお顔も元気になるチャンスです!

気になる方は、
是非ご連絡くださいね^^

Kさんの3回目の施術レポはこちらより☆



自律神経を整え「なんとなく不調」を改善
1日2名さま限定・神戸の隠れ家鍼灸院
はりきゅうこころ間・HPはこちらより



応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。