見出し画像

【からだ+お顔の美容鍼灸モニター/3回目】肩がすごく楽になりました

肩がすごく楽になりました!
以前は肩こりが気になって、
仕事中に肩を回していたんです。
でも気付けば、その動作が減っていました。
お肌もやわらかい感じがしています。

・・・・・・・・・

こんにちは^^
神戸岡本/摂津本山エリアの隠れ家鍼灸院
「はりきゅうこころ間」の
鍼灸師・山本起美代です。

『からだ+お顔の美容鍼灸コース』
モニターさん(Kさん/50代)の
3回目の施術レポートをお届けします。

ぜひ1回目のレポートからお読みくださいね^^

今回の記事では、
Kさんからいただいた嬉しいお声と共に、
3回目の施術の変化をご紹介させていただきます。


【施術3回目】肩がすごく楽になりました

肩がすごく楽になりました!
以前は肩こりが気になって、
仕事中に肩を回していたんです。
でも最近、その動作をあまり
していなかったことに気付きました!」

問診時にKさんは、
嬉しそうにお話しくださいました^^

「お肌もやわらかくなった気がします」

とのこと。

そうなんです!
これも美容鍼灸の嬉しい変化♡

鍼の刺激により、
お肌の真皮層にある細胞が活性化され、
コラーゲン、エラスチン、
ヒアルロン酸が生成されます。

これにより、みずみずしく、
弾力のあるやわらかい
お肌に変化するんです。


足の冷えがなくなった!

治療前にKさんのおからだを
拝見すると、1回目はの施術時には、
とっても冷えていた足が、
ポカポカに変化していました。

ガチガチだった首肩こりもゆるみ、
ストレスがあると硬くなるツボも
柔らかくなってきています。

脈も1回目より力が付き、
太くなってきています。
これはからだに力がついてきた証拠!!
とっても嬉しい変化ですね^^


自律神経の乱れを改善する

以前の記事にも書きましたが、
当院の鍼灸治療では、
治療前後に必ず脈をチェックします。

脈を通して、自律神経の乱れや、
内臓のお疲れ具合をチェックし、
おひとりおひとりの体調、体質に合わせた
オーダーメイドの治療を組み立てます。

お腹や全身のツボのへこみや硬さも
丁寧にチェックしていきます。

Kさんの場合は、
自律神経の乱れが原因となり、
様々な症状を引き起こしていることが、
脈・お腹・ツボの反応から捉えられました。

そのため、
お悩みの症状の根本原因である
「自律神経の乱れ」を改善する
鍼を手足にしていきます。

これにより、

☆血の巡りがよくなる
☆凝りがゆるむ
☆冷えが改善する
☆胃腸の動きがよくなる

などの嬉しい変化があらわれます。

Kさんの首肩の凝りを拝見すると、
最初より更にふわんとゆるんできました。

凝っている場所に鍼をするだけでなく、
その凝りを引き起こしている
根本原因を捉え、
それを解消する治療をするからこそ、
(Kさんの場合は〖自律神経の乱れ〗)
おからだがゆるんでいくのです♡

気持ちも軽くなりました

おからだをじっくり治療した後、
お顔に美容鍼をして、
美容ローラー鍼で仕上げます。

お顔は、からだの健康状態を映し出します。
からだが元気だからこそ、
お顔も元気になるんです^^

だからこそ、当院の美容鍼灸は、
『からだ+お顔の美容鍼灸コース』なんです♡

こちらはKさんの
施術3回目のBefore/Aferです。

施術後は、たるみ、むくみが解消し、
フェイスラインがリフトアップして、
キュッと小顔に!
口角もUPして、元気なお顔に変化しました。

「きみよさん、ありがとうございました!
からだに溜めていたものを
スッキリ流せたようで、
気持ちも軽くなりました^^」

KさんよりうれしいLINEをいただきました^^

Kさんのモニターさん施術も早いものであと2回。
引き続き、じっくり整えていきましょう。
変化がますます楽しみですね^^

・・・・・・・・

モニターさまは、
2週間に1度のペースで5回
施術をお受けいただけます。

これは健康美を叶える
理想的な通院ペースなんです。


最初に集中して施術をすることで、
お顔・からだの土台が整います。

あなたも年齢を重ねるほどに、
美しく、健康になっていきましょう!

『からだ+お顔の美容鍼灸コース』
モニターさまの詳細は、
こちらの記事をご覧ください。

とってもお得に、
からだもお顔も元気になるチャンスです!

気になる方は、
是非ご連絡くださいね^^

Kさんの4回目の施術レポはこちらより。



自律神経を整え「なんとなく不調」を改善
1日2名さま限定・神戸の隠れ家鍼灸院
はりきゅうこころ間・HPはこちらより


応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。