見出し画像

明日、当店はリフォーム工事に入ります♡#美容院#癒し#婚活女子応援

この最大不景気、

新型コロナウイルスの影響で多くの事業主の皆様が苦悩しておられます…

勿論、

開業して20年間で、

東日本大震災や、大型台風、株価暴落‥等々ありましたが。

こんなに先が見えない、目に見えない不安と向かい合う日々は初めてです‼

去年の緊急事態宣言以来、何度か「もう閉めても良いかな~」とか

感じたり、

いつまでも電気煌々と付けて営業していたりすると沸いてくる罪悪感と向き合いました。

ですが、、、

私、やっぱり美容師が好きなんです‼

ハサミを捨てる決心は付きませんでした💦

それで、

「せめてこの世知辛い世の中、自分もだけど、

御客様や地域の方々に癒しの場になれるようリフォーム工事しよう‼」

と思い立ちまして‥

構想から3か月。

壁紙や木材、色々なものを選び、、、

無事に明日着工です‼‼‼

嬉しい~と思う反面、

【なんだか寂しい】と、今夜片づけをしながら涙が出そうでした‼

毎日、ピッカピカに磨いた床や、※当店の様子です                   

画像1

御花を飾ったり、鏡を毎日磨いた店内…

画像2

もう、大切な鏡は外したのですが💦💦

ガラーンとしたら、寂しさが込み上げて来ました。

でも、片付けも山のようにあるし・・と思っていたら、

主人が応援に来てくれました🚙

主人の「お疲れ‼」と言う言葉を聞いたら泣いている場合じゃない、と奮起しました【負けず嫌いな私💦】

画像3

イヤらしいですが💦💦

主人はお坊ちゃまです‼‼                              何度も「辞めたければいつでも辞めて良いよ」と言いながらサポートしてくれています。

そしてリニューアル工事と並行して「婚活サポート事業」をやりたいの‼‼と主人に伝えましたら、「良いんじゃない⁉」とOK来ました~‼※なんでも楽しくやっていれば良いと言う意味なのかも知れません・・‼

そう言った経緯ですので、

とても私一人では出来ないサポート事業になりますので、

神奈川県下、最強の結婚相談所の先生に顧問に就任して頂き、

カウンセリングは長年信頼している「占い」「心療」の先生に入って戴き、ネット部門、法務部門の方々にスタッフとして入って戴いております。

婚活、恋活、再婚活、ZOOM婚活、ひとりでも多くの方の人生に寄り添わせて頂けたら幸いです。

正式オープンは10月16日を予定しています。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?