見出し画像

楽しいは最強


こんにちは
似てる似てないはさておき、
瀬長亀次郎さんをリスペクトする気持ちを込めて筆描きしてみましたなおこです



見本(写真左)と並べると、しっくりこないのが分かりますがこれは筆使いの練習も兼ねてるので無問題!

瀬長亀次郎さんについて書いたnoteはこちらです



絵といえば子供の頃、
幼いながらにデザイナーに憧れた少女時代がありまして、絵の勉強をしていたことがありました


手先が器用で絵も上手だった兄の影響が強かったと記憶にありますが、とにかくお絵描きと塗り絵が好きだったな
これは単純に、書くこと(描くこと)が楽しかったのだと思います

「楽しい」は人を夢中にさせてくれますよね♩

他にも夢を思い返すと、すべて楽しいの延長線が自身の夢と繋がっているような気がします

今ここにある自分、そして今ある環境が先々の自分を作り上げていくと思うので改めて、今楽しいと感じること、そして好きだという気持ちを大切にしていきたいなと思います

楽しむときはとことん楽しむ私



今日から11月
どんな楽しいことが待っているかワクワクします

今月もよろしくお願いいたします!



本日のお気に入り


『モダンラブ・東京』

6つの実写作品と1つのアニメーション作品で構成されるAmazon Originalドラマ『モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~』
(モダンラブ シーズン1・シーズン2もあり)

先日拝見しました
私は3話「最悪のデートが最高になったわけ」、そして6話「彼は私に最後のレッスンをとっておいた」
こちらが印象に残っています🌽

愛の幅と深さは人それぞれで無限大
愛はいろいろな所に様々な形で存在しているよね〜ということを感じとれるエピソードばかりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?