見出し画像

若林さん

昨日の金スマで語られた
亡くなられたお父様との話。

入院中のお父様に
『コンビニのソフトクリームを食べたい』
って言われた事で 
『身近な世界にも幸せなことで
溢れてるって気づいた』

という話は
心にくるものがありました。

著書でも少し触れていたけど
『物事を斜めに見るのをやめた理由。』
がようやくわかった気がした。

僕は、オードリー、
特に若林さんが好きです。

なんでそんなに好きなのかというと
著書やラジオでの発言などから

おそらく
人を嫌う基準とか
少し斜めに見てしまうところとか
共感できるからだと思うんだ。

でも、昨日のエピソードを聞いて
自分も変わらないとなぁ〜と
心底思いました。

『真っ直ぐに世界を見れば
楽しさに溢れていた』


特にこの言葉刺さりました。

もう、斜めに物事をみる事は卒業しないとね。
もっと真っ直ぐに世界を日常を覗いてみたい。

画像1

原田慎吾(shingo harada) / designer / Videographer
想いつなぐデザイン株式会社 代表取締役。
主に飲食店様にデザインをご提供・ブランディングに関わる事をメインに活動してます。
Iam me.「感性をそのままストレートにデザイン・表現したい」そんな想いで活動しています。

■■YOUTUBE■■
https://bit.ly/2yhYqEx

■■SNS■■
https://www.instagram.com/shingo_i_am_me/
https://www.facebook.com/shingoharada.design
https://note.com/haradashingo

■■SNSまとめ■■
https://bit.ly/35ap4eT

■■日常の呟き■■
https://www.shingoharada.com/journal/

■■WEB■■
https://www.shingoharada.com

■■COMPANY■■
http://www.omoitsunagu.design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?