見出し画像

【マルシェ】山梨最大級のマルシェ出店を終えて~売上などの内情を赤裸々に公開~

11月18日・19日で開始された山梨最大級のマルシェ「ミュゼマルシェ」への初出店が終わりました!初日は強風があり、出店者さんたちのブースが飛ばされるなど、ちょっとしたアクシデントはありましたが、2日目は快晴。怪我人もなく無事におわってよかった。


10時オープンでも、早々に人が来店。

マルシェ自体は10時スタートなのですが、人気の飲食ブースは9時台から人が並び始め、オープン時には30人以上並んでいるところも何店舗かありました。そういった所は11時を前に完売していました。


オープン前にはこの状態。

では「うちの出店ブース」はどうだったのか、、、。そして、初出店してみたからこそわかった事などを、今日はお話しします。売上も赤裸々に公開していますし、何が売れて何が売れなかったのか、なども包み隠さずお話しします。

・これからイベント出店にチャレンジしてみようと思っている方
・物販系の業態に興味がある方
・原個人に興味がある方(笑)

ぜひ、読んでみてください!

2日間それぞれの売上

⚪︎1日目

ここから先は

2,885字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?