見出し画像

夢☆相談室雑談会 テーマは「本」に参加しました♪

土曜日は、夢☆相談室 雑談会に参加させていただきました。
今回のテーマは「本」でした。

noteで知り合った方とランチさせていただいたときも
金沢を案内していただいたりした時も
初めましてでも、とってもリラックスして楽しい時間でした。


もっとnoteのみなさまと交流したいと思っていたとき、
夢☆相談室雑談会を知りました。

それもテーマは本!!

私の夢のひとつは、
本屋さんか、くつろぎのスペースの私設図書館。
本があり、ゆる〜く人とつながるスペース。
そして大人も子どもにも読み聞かせを楽しんでほしい♪

参加させていただいて、本当によかったです!

シンクロシンクロで楽しく有意義な時間でした♪

ままのすけさん
司会、ありがとうございました。

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。


夢☆相談室のコンセプト、素敵ですよ。
お好きなテーマのときに参加して、直接聞いてみてください♪


ちなみに
私がご紹介させていただいたのは、ヨシタケシンスケさんの『にげてさがして』。

鈴木のりたけさんの『とんでもない』。

私が口頭で言った題名の絵本を準備されていた方がいらっしゃったり、
読み聞かせからお話会、朗読へと広がるシンクロ、
そしてもうひとつ大きなエネルギーのシンクロと
本当にご縁だなぁ。
noteでよかったなぁ。

文字の交流から、お顔をみて、雑談での交流へと広がる世界。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

人生を変えた一冊

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕