見出し画像

【白熊杯プレ企画】曲から一句 Official髭男dismの「Pretender」その2・3・4

昨日、「曲から一句」に初参加しました!

いただいたコメントを読んでいたら、別の短歌ができたよ♪

寝起きに作ったから、大丈夫かな笑


この男性がご自分の思いを伝えたのか、この歌を聴かせたのかは知りません。が、

この歌を贈られた女性2の返歌を、声を出してお読みください。

君は綺麗だ」そんな言葉聴き飽きた
どこにいるの?運命のヒト


女性2は、どんな女性なんでしょうね?
綺麗な恋多き女性でしょうか?


では、別の女性3

君は綺麗だ」なんてちゃんちゃら可笑しい
なってみせてよ 運命のヒト

今は、男子から告白はできないそうです。
受け身が楽だから、草食男子が多いからもあるけれど、
告白すると告ハラで訴えられるそうです。。。


では、別の女性4

「運命のヒトじゃない」ってなんなのよ
そんな世界線 飛び越えてやる

女性がこのくらいじゃないと、関係は進展しないのかな?


昨日の女性の返歌はこちら

昨日は、アコースティックバージョンのYouTubeでした♪
riraさんが気づいてくれたよ!

私は、1〜4の女性じゃないよ。
私が、「Pretender」に返歌するとしたら・・・

続くかも




この記事が参加している募集

思い出の曲

今日の短歌

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕