見出し画像

四姉妹物語 1,2


小学3年生のみーみが生んだキャラクターが動き始めました!

本日は、バレンタインデー💕

第1話

第1話、バレンタインにぴったりの内容だったので今日お披露目します♪


第2話は、10年前・・・?!

10年前というと・・・

東日本大震災から10年。
昨夜の地震には驚かされました。

みーみがこの世に生まれて、もうすぐ10年。


「みんなに見てもらいたいけど、恥ずかしい」そうなので有料記事にします。

四姉妹物語の作品の購入代金・サポートは、みーみの創作活動費(おこづかい)となります☺️

自分がクリエイトしたものが、みていただける、喜んでいただけるのは、
大人も子どもも嬉しいですね。


四姉妹物語、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

初めての小学生の漫画、読みづらいところはご容赦くださいm(_ _)m


ここから先は

125字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕