見出し画像

ハピネス いま聴いてほしい・歌ってほしい笑顔が幸せが広がる曲


昨日、AIさんのハピネスがテレビから流れてきました。

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で繋がる〜


同じこと言ってると嬉しくなりました♪^^



周りを見渡せば いろんなドラマ
でも嫌なニュースだけじゃない No no no
本当は溢れている たくさんの笑顔が
ほら こっち向いて

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で繋がる
                      作詞AI 作曲AI・UTA ハピネス 



おりちゃさんが年度末の作業をされています。
おすすめの作業BGMやみなさまのお好きな曲を、ゆるゆる募集されています♪

おりちゃさん、ファイト!
ゴールは見えてるよ〜♪




この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕