見出し画像

エネルギーベースで生きる2週間

こんばんわ。りんです。

大人の自由研究〜エネルギーベースで生きてみた〜を開始して数日経ちました。


この実験を始めた理由は、

風の時代2年目と言われてる今、

エネルギーが大切と言われているのと、

宇宙の力と言われるものがどんなものか、

実際やったらどんな世界が広がるのか?

体験してみたくて始めました。


2週間毎日何をして、どんな気持ちや感情で

過ごしたのかを記録していきます。


私はスピリチュアルとか全然興味なく、

めちゃくちゃ現実的な人間でした。


ちなみに、私は田舎育ちで、

正社員で働いた経験は2年程度、

あとはバイトでお金を貯めて、

世界を旅してみたり、

留学したりとフラフラ生きて、

肩書きも何者でもない人間です。


話を戻すと、

あることをきっかけで、

スピリチュアルって現実的で

科学で証明されていることも

多いのを知りました。

ただ、スピリチュアルに偏りすぎるのは

ちょっと違うなーと思いますが...。


そして、ここ数年に出会った

多くの豊かな人たち(経済的にも精神的にも)を

見てきて思ったのが、私が生きてきた世界、

信じてきたものとは逆説的なことが多くて、

エネルギーを大切にしている人が

とっても多かったんです。


だから、興味が出ました。

実際、集中してやったらどんな世界が

広がるのかちょっと楽しみです!

明日また更新します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?