見出し画像

運活的、無印良品のオススメ品(1)リヨセルコットン二重ガーゼシリーズ

シンプリスト、ミニマリスト御用達

私は無印良品大好きムジラーです。

シンプルで機能的なものが多く、
無印良品ならではの安心感もあります。

無印良品以外のアイテムは買い替える際に
無印良品に買い替えています。
少しずつお家が無印良品で揃えられていくと
ニヤニヤしてしまいます。

そんな私のオススメ商品を1つずつ
ご紹介していこうと思います。

リヨセルコットン二重ガーゼシリーズ

記念すべき第一回目はやはりこれ!

ダントツのイチオシアイテムです。

リニューアルされて生地が薄くなってしまいましたが、
控えめに言って、寝心地最高です。

ニトリのガーゼシーツも使ってみたのですが、
やはり本家無印良品に軍配が上がりました。
(今のニトリのガーゼシーツは試していません)

洗いたての二重ガーゼシーツにくるまれて
眠りに落ちる時はとても至福な気分
になります。

運気的には寝具は頻繁に洗濯だけでなく、
新調した方が良いらしいので、
お給料が上がってからは年に一回、
無印良品週間のタイミングで購入して
年末に新しくしています。

古いシーツは近所の動物病院に
古タオルと一緒に寄付しています。

募集していなくても、ペットを飼っていなくても
引き取ってくれるかもなので、
お家に古タオルが沢山ある場合は
近くの動物病院に聞いてみましょう。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?