見出し画像

運活的、無印良品のオススメ品(2)アロマディフューザー

アロマディフューザー

今まではキャンドルを使うタイプの
アロマポットを使っていました。

キャンドルの炎は風水的にも良いらしく、癒やされますが、
香りの広がりもイマイチで、手入れや管理も大変なので
大好きな無印良品のアロマディフューザが欲しいなと思っていました。

断捨離の【断】を乗り越えて

運活仲間に欲しいと何回かつぶやいて(笑)
結局、半年後位に無印良品週間でやっとGETしました。

Sサイズが仕様変更で値下げされていたので、
Youtubeで使用感をチェックしてから
近所の店舗の在庫を見ると在庫あり
朝イチのオープンでかっさらいました(笑)

控えめにいって凄く良い!

良き香りは良き運気も運んでくれるそうですが、
キャンドル式のアロマポットと違い、
朝起きてポチっとしたら良き香りがすぐにふんわり。

あぁ…なんてファビュラス…。

キャンドル式より香りが広がりますし、
タイマーが60分、120分とか選べるので
寝る前にポチっても安心して眠られます。

最高の癒やしをあなたに

火を使わずに充電もできるので
タイマーで玄関で使用も可能です。

さあ、あなたも素敵な香りのある生活
いかがですか?

今日もここまで読んで頂いてありがとうございました。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?