ダイエットは食事が9割

筋トレをして代謝を上げて、痩せようとしてませんか?
運動も大事だけど、食事の管理をした方がはるかに痩せやすいです!

運動はとっても体にいいのでやった方が良いです!
けして筋トレを否定しているわけではありません!

代謝が上がる事を過剰に期待してやらない方が良いというだけです!
なぜなら、1㎏筋肉が増えても、増える消費カロリーは多くても40㎉しかないんです。
40㎉ってビックリしませんか?

筋肉を増やして痩せる事よりも簡単な方法があります!

それは、食事を1割減らす事です!
食事を減らし過ぎると、命の危機なので食欲は増してしまいます
しかし、今より少しだけ、1割だけ減らす分には大丈夫なんです!
食事量は減りますが、減ったのが1割だけだと、脳が減った事に気づかないんです
なので、エネルギーが減っても命の危機と思わないので食欲は増しません
食欲と戦わなくて良いので継続することができ、理論上は1か月続けると約1㎏前後、体重が減る計算になります
ちょっとだけ減らす事で、辛くもなく痩せる事ができます
1割減ダイエットやってみてね!


もうリバウンドしない為に、厳しいダイエットは辞めませんか?
それでは次回もお楽しみに!
では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?