星と鳥と風~34 終わりと初まり


星と鳥と風を
ご覧になって下さった
全ての皆様

本当にありがとうございます。

未熟な文章ですが
ここまで書き進めてこれたのは
見てくださる皆様のお陰としか
言いようがありません。

感謝しております。

物語は33話をもちまして
一旦、完結
と、させていただきます。

といいますのも
私達はこの作品を
【紙】
という媒体を通して
見ていただきたい。
という気持ちで、只今
【書籍化】
する為のプロジェクトとして
皆で奮闘している最中でございます。

そして
その一環で
まずはこの作品の
【zine】
を、製作中です。

熊本県は御船町
(御船街なかギャラリー)
で行われる

【紙のイベント•紙と活版印刷】
にて
私の作品の(zine)を
お披露目させて頂く形となりました。

期日は 2024.10.26-27
となっております。


普段、体験できることの少ない
貴重な時間をお過ごしできるかと
思います。
皆様のご参加を
奮ってお待ちしております。


【zine】
についてですが
まだ確定ではございませんが
著者である私がセレクトした物語が
5話程入った
小さな本
(あくまでzineですが)
のような形での
展示•販売
となります。

【※数に限りがございます】
是非お手に取って読んでいただけたら
幸いです。


私も26-27
どちらかに会場に伺わせていただきます。
もし
奇跡的にこの作品を読んで下さっている
読者の方と、お会いできたのなら
それはとてつもなく光栄な事です。

皆様との交流も楽しみにしております
どうぞよろしくお願いします。


そして
今回
【星と鳥と風】
33話をもちまして
一旦、完結
と、させて頂きます。

【第二章を製作中でございます】

いつ、どこで、どんな風に
お披露目できるかは
私自身も未知ですが
またお会いできる日を
楽しみにしています。

 星野

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?