見出し画像

京都人の誇り

藝術学舎の「京都学」の受講を終えて、やっぱり京都ってすごいところだなと。
講師の皆さんの京都に対する思い、京都人としての誇りは、京都に住んだことのない私には目を見張るものがありました。

「京都学」受講者には、前回の京都学の本が送られてきました。

講義ももちろんですが、この本を読んで、京都の壮大な歴史を改めて認識しました。

また、ひとつ前の京都学の本も購入して読みました。

いやいや、やっぱりすごいな。っていうのが、正直な感想です。

そして、数日後に迫った締め切りのため、
この想いを、どうやってレポートにまとめたらいいのか思案中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?