見出し画像

相鉄線が走る街散歩

相鉄線の1日乗車券でいろいろ乗り降りして散歩をしてきました

画像2

利用した記憶があまりない路線なので、ほとんどの駅がお初です

画像3

駅前のポスト

画像4

画像5

川沿いを散歩して次の駅まで歩いてみます

画像6

線路と並行して歩けます

画像7

すすきが風に揺れていました

画像9

野球ができる川原の公園、広くて楽しそう

画像10

浮いていたテニスボール

画像11

こちらでも野球

画像12

かっこいいグラフティ、許可がなければ落書きではありますが

画像13

画像14

ジョギングやテニスなど、運動がさかんなエリアなんですね
さっきのテニスボール、ここから飛んできたのでしょうか

画像15

画像16

なぜか途中で行き止まりになる道、イレギュラーな土手を登りました

画像17

登りのツルッとしたキレイな道路

画像18

途中には自然多めな小道も

画像20

駅前の開けた道、青い上着のライダーが映えます

画像21

画像22

電車で次の駅へと

画像23

画像24

緑園というだけあって住みやすそう、どこか外国感のある駅前の坂道

画像25

とてもよさそうな立ち飲み屋さん、開いていたら絶対入ってました

画像26

駅前の小モール、そろそろビールが飲みたくなったので
飲めそうなお店を探しましたがみつけられません

画像27

上下の電車が重なる時間

画像28

車はけっこう渋滞していました

画像29

画像30

気になった駅ではとりあえず降りてみます

画像31

豆腐やさんの生あげをつまみにして飲めればサイコーだなとおもって
飲みたくなる気持ちがさらに高まります

画像32

箱入りネコ!!かわいすぎます
奥の里芋、うまいうまいもジワリときます

画像33

踏切での車渋滞がすごいことに、これはイライラがつのりそう

画像34

公園の中の神社

画像36

画像37

水辺にはカモが仲良く

画像38

一部くぼんだ石垣、何のためかはわかりません

画像39

画像41

画像42

気候もちょうどよくて歩きやすい日

画像43

やっと飲めるところをみつけられて、念願のビールとおつまみを

画像45

あぶりサンマに秋を感じられます、幸せ時間

画像46

画像47

ほろ酔いで乗り降りを続けます

画像48

画像49

白い壁にタギング、目立ちます(落書きはいけません

画像50

都会を支えるコンクリート基地

画像52

画像54

積雲、層積雲、巻雲、いろんな雲が一度に

画像56

画像57

なかよし兄弟感

画像58

黒い車両、重厚です

画像60

白赤のアンテナ?目立っていました

画像61

歩いて終点に

画像62

画像63

駅前で昼飲みを続けます

画像64

先ほどは魚だったので、焼き鳥とキャベツをいただきます

画像65

画像66

逆方向の電車に乗ります

画像67

ポストにリボン、かわいい

画像68

床屋のサインがいい味だしています

画像69

水面にうつる巻積雲

画像70

そして終点に

画像71

画像72

オードムーゲが気になります(後で調べたらニキビ肌荒れの薬とのこと

画像73

画像74

歴史で習った国分寺が置かれていたとこみたいです

画像75

ワサワサと育っているネギ

画像76

朝早めの時間から歩きはじめたのに、もう夕陽

画像77

手羽先とハイボールでシメます

画像79

コンパクトにまとまったいい感じの飲み屋街

画像80

ショッピングモールを横目に見て帰ります

画像70

またどこかに

1日740円で乗り放題というお得感のあった散歩で楽しめました

なんとなく最後までみてもらえたら「スキ」つけていただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

散歩まとめました


場所の詳しいことなどが気になったりしましたら、コメント残していただければです〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?