見出し画像

ありがとう

さよならは言わないで
悲しくなるから
さよならは言わないで
泪が溢れるから

君との終わりはいつからか気づいてた
一緒にいたいけど、似すぎたふたりは
一緒にはいられない...

一緒に笑って
一緒に泣いて
毎日が幸せだった
笑顔が似てるねって言われたね

さよならは言わないで
寂しくなるから
さよならは言わないで
笑顔を見せたいから

君との想いでは泪では流れない
一緒にいたかった
あんな事がなければきっとふたりは今も...

ありがとう
一緒にいてくれて
ありがとう
出逢ってくれて

君の幸せを今も願っているよ
今、幸せですか?

文章はほぼ実話を詩・詞にしています。
今も幸せを心から願っています。
出逢ってくれて本当にありがとう🍀
そんな過去があって、乗り越えて今の私があります。私は幸せです💕

写真はモデル時代のものです。
なので撮っていただいたものになります。
もう10年くらい前?💦😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?