見出し画像

【なぜか痩せちゃう♡魔法の思考法】特典動画と「ひめ思考女子」無料参加コミュニティのご案内


はるのの、こと
Chiharuです。

(↑素敵な画像をお借りしました♡ありがとうございます)


この度はご覧いただきまして
ありがとうございます♡


このページは、
「魔法の思考法」プレゼント動画ページとなります。


こちらが特典動画です。


最下部に「無料コミュニティ」のご案内があります。

コミュニティメンバー限定
「ひめ思考法」の電子書籍をプレゼントします。





と、いうことで。



女子が魔法のように痩せるには
「腹」で思考する♡


この思考法を、わたしは
【ひめ思考】と名付けました。


この思考法は、
「頑張って痩せたい!」
「ツラいのがいい!」
という方にはおすすめしません!


楽しくハッピー♡に
あなたらしく自然痩せしたい

頑張ってる感なく
欲しい人生を叶えたい方は

「ひめ思考」がおすすめです♡


腹というと

・腹を決める
・腹をくくる
・腹がすわる
・腑に落ちる


など、何かを成し得るときには
「腹」を使った表現をしますよね。


逆に、
・頭でわかっていてもできない
・引き寄せができない
・わかっているのに続けられない


このような状態だと
頭で思考しているだけで、
「腹落ち」していないのです。


だから、
思考が現実化できなかったのです。


さらに

女子には「子宮」という
スペシャルな臓器があります♡


わたしは、自身の経験から

子宮を含めた「腹」で思考して
女子がハッピーに自分らしく
思考を現実化していく思考法を

「ひめ思考」

と命名しました。


ひめ思考logoピンク背景


【ひめ思考】は、
いわゆるロジカル思考法とは真逆で
感覚的で女性的♡


・あなたらしく
・楽しくハッピーで
・自然体で
・ダイエットはもちろん
・人間関係もお金も
・パートナーシップも子育ても


頑張ってる感なく♡
欲しいカラダも欲しい人生も
魔法のように叶えていく!



わたしはこの度、

「ひめ思考」を実践して
カラダも人生も変えちゃえる

「ひめ思考女子のコミュニティ」
作りたいと思います。


巣ごもり・自粛・人に会えないなど、
鬱々としがちな今の時代。


こんな混沌とした時代を
明るくハッピーに照らせるのは
女性だと思うんです。


「女性が笑顔で
 自分らしくハッピーに生きている」


そのために必要なのが
①心を整えること(ひめ思考)
②カラダを整えること(ダイエット)

だと思うから。


コミュニティ参加は【無料】です。
希望の方をご招待します。



ひめ思考コミュニティでは

・ひめ思考法をシェア
・メンバー同士の交流
・オンラインお茶会など交流の場
・メンバーの叶えたい企画をコミュニティで共有

こんなことできたらいいなぁと
思っていますが


私の力不足な部分は
得意なメンバーの皆さまのお力もお借りして
みんなで役割分担して
みんなで盛り上げていけたら

思っています。


(ここらへんは、まだ未定です)



なぜか痩せちゃう!?
願いが叶っちゃう!?

魔法の思考法「ひめ思考」を
あなたのものにして

楽しくハッピー思考で
「あなたという人生」を楽しみませんか♡



ひめ思考コミュニティは
まずはこちらにご参加ください

 ↓  ↓  ↓

ひめ思考コミュニティ【公式LINE】


ひめ思考ロゴ枠つき


公式LINEでは

コミュニティメンバーさんだけに
共有する「ひめ思考」の秘訣や

参加メンバー限定のご案内を
共有したいと思います♡




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

#最近の学び

181,435件

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートは、一人でも多くの人が「自分らしくハッピーに生きる」活動のために使わせていただきます。