見出し画像

夫の本気の不倫!?~離婚宣告!ココまで嫌われたら離婚に応じるしかないんでしょうか?

ある女性相談者さまが、こんなことをおっしゃいました。

🔴夫の不倫が発覚しました。
夫は離婚したいの一点張りですが、私は離婚する気はありません。

でも、夫は毎日、
💦酷い言葉をぶつけてくる
💦特に私だけを無視する
💦夜遅く帰宅して朝早く出ていくなど私を避ける
💦離婚以外の話はしないと言う
などなど。

まるで別人のようになってしまいました。
夫は本気のようだし、ココまで嫌われたら離婚に応じるしかないんでしょうか。

夫の不倫発覚は、ある日突然やってくることもあります。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

そして、そんなとき夫はいろいろな行動を起こします。
✔即別れる夫
✔別れたと言いながら続いている夫
✔数か月後に別れた夫
などなど。

かと思えば、
離婚するしかない!
の一地点張りが少し続いてしまう場合もあります。

画像1

あなたとしては不倫されたというだけで、女性としての自信をなくし、不倫相手と続いているということで悲しみや怒りが出てきてしまうことでしょう。

今までの反省点もあれば、
冗談じゃない!と思ったり、
いろいろな感情が渦巻いてしまいます。

そんな中での、夫の嫌がらせ!
不倫夫は浮かれている場合、別人のようになってしまうことがあります。

そう、別人なんです。
別人が、あなたに嫌がらせををしているんです!

そして、別人はあなたのことが嫌いなわけじゃなくて、あなたに嫌われようとしているだけなのかもしれません!

だからね、もともと浮気性だったり、何回も何回も同じようなことを繰り返しているわけじゃなかったら、ひとまず、そっとしておいたほうがいい場合もありますよ。

✿夫は、まじめだからのめり込んでしまうんじゃないか!
✿夫は、一度決めたら変えない人だからから無理なんじゃないか!

なんて心配してしまうこともあるかもしれません。
でもね、このようなケースでも、ちゃんとやり直せた夫婦はい~っぱいいます。

画像3

夫が別人のようになってしまった!
夫は豹変してしまった!

一時的な場合もあれば、ずっと続くこともあります。
だからね、ちょっとだけ落ち着いて、じっくりと夫を見極めていこうね。

🌸あなたが離婚を決める時は、
夫に嫌われたと思った時じゃなくて、
あなたが離婚したいと思った時ですよ。

🍀夫の不倫に関する記事をたくさん書いていますので、よかったら読んでみてくださいね

最後までお読みいただきありがとうございます。

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!夫婦のお悩み一覧
絶対に離婚したくないあなたへ

🔵妻の気持ちがよくわかるカウンセリング
🔴夫の気持ちがよくわかるカウンセリング
🟣相談者さまの声:問題解決ヒント集

🌸問い合わせフォーム

ここから先は

0字

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

💦夫の不倫から立ち直った人って本当にいるんですか?🍀はい、います。▶夫の不倫に関する最新情報や相談事例をまとめました。

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

🌸私のnote内の「有料記事」「限定記事」「相談事例」などすべてを、いつでも何回でもお読みいただけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?