見出し画像

044. 「【コミュニケーションの講演会】講師デビュー」

こんばんは!
「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」
ぴんチャレマスター講師、Happiness美学研究オフィスのKayokoです。

先週金曜日に長野県にある保育園で
「コミュニケーション」に関する講演会があり
講師デビューをしてきました🥰

私は元々が保育士で
オーストラリアでも保育士をしていたので

将来的には
「セミナー講師になりたい!」
「保育園でも講演が出来たらいいな!」

と思っていたので
今回依頼を受けた時は

「5年10年先の夢がもう叶ってしまった‼️
とめちゃくちゃ嬉しかったです
❤️

それだけではなく、
終了後のアンケートの結果が凄かった‼️

「Q. 講演会に参加してみていかがでしたか?」

【5段階評価 】
①とても良かった
②良かった
③ふつう
④あまり良くなかった
⑤良くなかった

アンケートに回答してくださった15名様のうち
なんと…

「すごく良かった」➡️ 12名 (5分の4)
「良かった」 
➡️ 3名 (5分の1)

保育士歴32年「とても良かった」
保育士歴14年「とても良かった」
保育士歴8年「とても良かった」
保育補助7年「とても良かった」
保育士歴27年「良かった」
保育士歴1年「とても良かった」
栄養士15年「とても良かった」

ということで
「100% 良かった💕
という結果になりました〜🥹💗

ZOOMイベントでも
満足度100%を更新
し続けていますが

リアルセミナーでも
「満足度100%
💕

寝ないでプレゼンを作った甲斐がありました🌟

今後は保育園だけでなく
社内研修の講師にもチャレンジしたいと思います😊💕

●「ぴんチャレマスター講師 Kayoko●
https://www.happinessbigaku.com/home
プロフィール https://onl.sc/tvYqqde

●公式LINE 風の時代の羅針盤●
https://lin.ee/us4SRxQ

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」

あなたが「経済的豊かさ」「精神的豊かさ」の両方を手に入れるために
あなたの「ぴんチャレ!」を応援します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?