見出し画像

こんにちは〜!
100%の”わたし”で生きて全方位豊かになる🌈
手帳ライフコーチじゅりfoyです!

今までは、
NOTEの投稿はまとめ記事のような
為になる情報を自分なりにまとめて
発信してましが

今回
blogのように発信していくことにしました!

きっかけは、
大好きなちゃんりなさんのblogを見たから!

私がメンターと思ってる
ちゃんりなさんのブログを
今更ながら最初から見ました〜!

そしたら、ちゃんりなさんが
お仕事を辞めてフリーランスでやります!

という記事から始まっていて
ちゃんりなさんも
こういう時期を乗り越えて"今"があるのか!

という,当たり前のことに気づき🤓

経験した分、気づきも多く成長があり
行動した分、自分への信頼が深まり
(自信に繋がり)

その経験があるから
今たくさんの方をハッピーにされてる!

憧れの人の"今”の姿だけを見て

▷私もあのくらい影響力ができたら
 発信しよう
▷私もあのくらい経歴ができたら
 発信しよう

とか思ってた!

いや、そこまでいくのに発信せんで
どうやって辿りつくねんっ!🤣

冷静になったらわかることなのに
見落としてました😃アハ

そして
"まだ完璧じゃない自分は
発信したらだめ"

というブロックもあったな
と思いました🤓

今年の5月からフリーランスになって
(フリーランスという名のニートという
 のは内緒🤫)


そもそも、私は"ありのままの私"で
今悩んでることや
そこでの気づきを発信したい
と思ってた!

その気づきが誰かの気づきにも
なるかもしれないし
その頑張ってる姿を見て
私も頑張ろう!っていう形で
誰かの力になれるかもしれない!

・やりたいことを見つけたいけど
 何からしたらいいのかわからな人
・自分の本音がわからない人
・自分を深掘りしてもっとワクワクしながら
 生活したいけど向き合い方がわからない人

そういう人たちに
自分との向き合い方をシェアしたい!
誰でも自分のことを知れる方法あるよ!

ということを伝えたくて
手帳ライフコーチを始めたのに

いざ、集客や発信をするようになると
完璧って思われないと!
説得力がある人にならないと!
という思考(不安)から
ありのままから
遠ざかってた!!

もっと自分を信頼して
発信していこうと思います!🙌

そして
ありのままの自分を発信できる
ようになったことが
なんだか嬉しくて🥺

全細胞のじゅりが喜んでます!笑

というか"完璧って幻想"なんだよね🤓
(いつも忘れちゃうw)
完璧を求めて準備できるの待ってたら
多分おばあちゃんとかになってた!笑

気づきに感謝🥰

はぁ〜
幸せ〜🥰

✼••┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【公式ライン限定特典プレゼント🎁】


☹️もっと自分軸で気楽に生きたい!
☹️自分責めのクセをやめて
 自分らしく楽しい日常を送りたい!
☹️変化のない日常から抜け出して
 充実した時間を過ごしたい!

....でも何からしていいのかわからない🥺
そんな自分迷子さんに向けて

今回!
【もっと自分のことが好きなる!秘密の3daysワーク】
を作りました〜!
なんとなんと!
このワーク!
自分のことが好きになれるだけじゃなくて
"今ある豊かさ"に気づける
ワークシート付き😍

さらに!

3日間連続で受け取った方には!
【もっと自分のことが知れる!】
 秘密の質問シートをプレゼント🙌💘

"人生もっと楽しみたい!"
"本当にやりたいことをみつけたい!"
"自信に満ち溢れた人になりたい!"

\このままじゃ私の人生終われな〜い/
🥺
という方は
ぜひ!公式LINE登録をして
特典ゲットしちゃってくださいっ💘

公式LINEはこちら💁‍♀️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?