見出し画像

朝ケーキ健康法「キスしてほしい」THE BLUE HEARTS

画像1

棚さん。その、おとなしめの音無響子似?の子とは、その後ドーナツ?オールドファッションか?ポン・デ・リングからのフレンチクルーラーでスリーカウントか?ミスター、ドーナッツ?

画像2

(アメリでよ、プリン?のカラメル割ってるオドレイ・トトゥとトゥートゥートゥー♪キスしてほしい♪歌いたいべや。棚さん)

 また棚さんからの、投稿写真系の生々しいメールを読んで悶々としてるわ。したけど、棚さんのいいとこは、控え目な態度だな。管理人さんが、そんなことしてくれてんのに、メールの最後は「追記。猿渡よ、管理人さんは、俺のこと好きなんだべか?どうなんだべ?」

って聞いてくるとこだな。Eカップ・・・否、おおむね、好意からの行為だべや。棚さんよ。だいじょうぶマイ・フレンド!(1983年村上龍監督ピーターフォンダ主演のなんまら大好きな映画)

画像3

(陶芸の方もよ、また忙しくなりそうだ。抱瓶作りまくってるべや。これは気分転換だな。渡会さん皿)

画像4

(見てる・・・)

画像5

(あっ笑った)

画像6

棚さんよ、したから、アパッチに攻めたらいいべや。棚さんの官能小説で悶々として、尺八塾も違う赴きに捉えちゃうべや。

画像7

したけど、老人って表現も刺さるな。まぁあれだ、いろいろあっけど、「カレーライスにゃかなわない」(マーシー)だな。したっけ!

棚さん、労い往来どですかでん!

画像8



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

思い出の曲

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?