見出し画像

いよいよ第一回を開催🌻

まず話そう!
みんなと!!
私の同世代と。もちろんそうじゃなくても!!

安城の未来を。そして安城の今の課題を。
そして何より私たち地元の未来を。
どんな未来を子供に残したい?!!
私たち自身が自分の心に耳を傾けていこ。
見切り発車で会を開きます。(希望は毎月開きたい!でも毎回、気軽に私と話してほしい。考えること、意識を向けることから始めたい。)

みんなの参加を待ってます。私にあなたの声を聞かせてほしい!どんな素朴なことも、私に聞かせてください。

そして毎回欠かすことなく語っていきたいのは新安城の開発。だから北部地域の皆様、まよったらきてほしいです!!!!
来たいけど来られない人、是非個別メッセージください。私、今後の展開をちゃんと考えています!

そして市内全域の皆さま。もちろん会いに来てください。北部の課題は安城の課題。安城の未来を、みんなで考えたい。子供に誇れる安城を、私たち親世代が作っていきましょう。皆様、気軽に来てほしいです!会えることを楽しみにしています😊

             野場はなよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?