見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜10/30振返り🎃

どうもcofumiです。
ハッピーハロウィン🎃👻
冬がもうそこまで来てますね。
さて、先週も沢山嬉しいことがありました。嬉しい事があったら、すぐここに書くのに、嬉しすぎて書きもれがある事もあったり😆
はい、これがcofumiです。
風邪引かないようにね!

★大塚裕人さん紹介

普段、「ゆう」と馴れ馴れしく言って絡んでます😁
ゆうのこの詩を読んだ時に、やられました。わーこんな詩は書けん!
なんちゅう凄い人だ!という事でそれからフォローさせてもらっています。あの時は、紫乃ちゃんに「凄い人発見!天才や!」ってわざわざ知らせに行きました。笑
優しくて、とてもデリケートな作品が多い印象です。小説も書きますよ。
現在連載中の作品もあるので良かったら読んでみてね✌️

★ソーダ・ヒロさんがコラボした「after the  rain」の記事を書いてくれました🎶ありがとう🧡

★写真と詩のコラボ<渋谷Petalo>にて展示

Twitterで、 YUさんが、写真から詩作品を応募していたので早速手を挙げて作品を二つ書きました。
晴れて、一作品を採用して頂くことになり、渋谷のイタリアンレストラン、Petalo様にて、年内コラボ作品が展示されています。
cofumiも行きたいですが、予定がなかなかつかず…😢でも、予定が立てば、突然行くかも!?

★新曲完成!「恋文@575」by flower seed

相棒のかのんちゃんと、イラスト描いてくれたしちさんの記事。良かったらお読み下さい🎶

★パピプペポ川柳入選!

★ゆきみさんが記事を紹介してくれました。ありがとう🧡

★三毛猫ロックさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧡

★ももまろさん、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧡

★時ノ刻さんが記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧡

★おはようよねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧡

★かわちゃん 先々週詩の部門4位ありがとう🧡

★ネット詩誌MY DEAR 佳作

詩は現在推敲中。
最近、詩誌への投稿作品を書いても、未発表が条件なのでnoteには投稿できていません。。。結果が出たら投稿はさせて頂きます。

✴︎✴︎✴︎

凄いな〜嬉しいな〜
cofumi、お前は幸せ者だな〜
感謝の気持ちはいつも忘れない。

#詩
#習慣にしていること
#一行詩
#lyric
#30日連続投稿サポート企画
#音楽
#音楽制作
#感謝の気持ちを込めて

この記事が参加している募集

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️