見出し画像

恋文@575 / 【flower seed】(lyrics cofumi ・music 南かのん・illustration しち・mix yusuke)


flower seed ~第10弾~
恋文@575完成しました♪
まずは、聴いてみて♪

この曲ができるまで・・・
cofumiさんの詞に恋をしましたぁ🥰↓↓↓↓




そして・・・
この繋がりのしちさんのイラストを見てあまりの可愛さに↓↓↓↓

【flower seed】歌詞担当のcofuminに、
このイラストに歌詞を作ってもらえる?
とお願いした所、パパっと作ってくれました♪
いつもありがとう︎💕︎💕

そしてしちさんにも、
「曲を作りたいのでイラストをお借りしたいです」とお願いした所、快く承諾してくださいました。そしてなんとなんと、イラストの追加もして下さいました。本当にありがとうございます。
感謝❤感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

恋文@575カラオケ
気に入ったらぜひぜひカラオケで歌っちゃってください♪
こちら↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?